アラサーOLの備忘録

東京に暮らすアラサーOLです

疲れて会社に行けなかった

歯が痛い、腰痛、起きれない。

 

会社に行かなかった。行けなかった。疲れていた。ニトリで買ったNウォームシリーズに囲まれて、一日中ぬくぬく、グダグダしていた。部屋から一歩も出なかった。

 

うちの会社は「会社に行かなくても仕事をしていればオーケー」という雰囲気だけど、さすがにスマホもチェックしなかったのは良くなかったかな。電話も無視。

 

でも歯が痛くて喋るのも辛い。ロキソニンも飲んだのに。

 

復職して4ヶ月。3ヶ月を過ぎた頃(熊本旅行から帰ってきた頃)から張り詰めていた気持ちが途切れて、エネルギーがなくなっていくのを感じていた。仕事量が減ったのはありがたかったが、自分でやらなくてもいいやという邪な気持ちが出てきたのも事実。

 

あーーーでも明日はとりあえず会社に行こう。