アラサーOLの備忘録

東京に暮らすアラサーOLです

親知らずを抜いた

左下の親知らずを抜いた。

 

医学の進歩にひたすら感謝していた30分。

「全ての医療関係者と患者にありがとう。だから早く終わってくれ」

と祈っていたら、歯が抜かれていた。

抜歯よりも、麻酔を注射された方が痛かったような気がする。

 

でも大地から切り株を引っこ抜くようなものだから、

歯には尋常じゃない力がかかっていたのだと思う。

熊のような男の先生も結構大変そうだった。

抜かれた親知らずは虫歯になっていた。今までありがとう。

 

手術は無事終わったが、腫れと痛みが続いていて地味に辛い。

ロキソニンをこんなに飲んだのは初めてで、

睡眠導入剤との飲み合わせが心配。

大丈夫なんだろうけれどね。