アラサーOLの備忘録

東京に暮らすアラサーOLです

復職しました

今日から復職しました。

 

初日の感想

  • 配属先の雰囲気が緩くて楽。知り合いも多いので、人間関係の心配はなさそう。

 

  • 一応の提案をいくつか持って行ったら好感触なものも!嬉しかった〜〜復帰してよかった。

 

  • 支給される端末のアップロードにほぼ1日を費やす。スマホがまだ返ってこないのが不安だが、それはそれで楽なことに気づいた。

 

仕事が終わり、心療内科に行ったのですが、そこでやっと「今日は楽しかったけど、疲れていたんだな」ということに気づきました。

 

夕飯はラーメン、帰りに朝ごはん用のミスドを買って帰宅。まあまあ悪くない1日でした。徐々にチームの力になりたいと、柄にもないことを思う。